ぽんこつ山ヤのヤマ活日記

趣味の登山のことなど

距離感

コロナ感染対策でよく聞くようになったSocial distance、この子に通用しなかったんです。

f:id:pctyamaya:20200507132849j:image

お互い同時に気付く
f:id:pctyamaya:20200507132839j:image

あ…動いた。こっち向かってるし。
f:id:pctyamaya:20200507132844j:image

あぁぁ…なんかしゃべってる

f:id:pctyamaya:20200507133105j:image

あぁぁぁぁぁ…モフっていいよ司令が

f:id:pctyamaya:20200507133242j:image

うぅぅぅぅ…このフォルム&おてて。たまらない(笑)ごろりごろりしながら間合詰められてる私。

f:id:pctyamaya:20200507133336j:image

遂に到達。Socialにゃんスタンスがぁぁぁ

f:id:pctyamaya:20200507133442j:image

腹見せで…完落ち_:(´ཀ`」 ∠)モフりました。

f:id:pctyamaya:20200507133606j:image

天国でした(笑)

f:id:pctyamaya:20200507133733j:image

誰が触ってるかわからないのでなるべくSocialわんにゃんスタンスで規制(自制)が必要かしらと思ってたのに、そんな時に限ってあちらからぐいぐい来るから…遠慮がちにおさわりの後、しっかり手洗いしました(笑)うれしく困ったひとときでした。