ぽんこつ山ヤのヤマ活日記

趣味の登山のことなど

GW終了

新型肺炎ウィルスとの戦いは長丁場。

非常事態宣言が延長される予感はしてたのでやっぱりかという感じ。日々、流動的に変わる状況を見ながらうまく気持ちをシフトしつつ、引き続き私なりに感染予防対策をしていきたいと考えています。

f:id:pctyamaya:20200422182917j:image

動ける身体と健康に感謝。

f:id:pctyamaya:20200424133518j:image

とりあえず明日から仕事なのでひと区切り。自粛中の成果発表。

①「やまつみ」のその後

山頂直下のパーツの細かさに目がしょぼしょぼしましたが

これが↓

f:id:pctyamaya:20200430153230j:image

こうなり↓

f:id:pctyamaya:20200501184850j:image

更につんで↓

f:id:pctyamaya:20200501184925j:image

どうにか完成(笑)終わってよかった。

②ゆるランのその後

30分継続して走れるようになり自分を褒めました。

f:id:pctyamaya:20200430140252j:image

③シフォンケーキのその後

マスターするにはまだ道のり遠く…でもなんとか食べられるものはできているので(笑)

f:id:pctyamaya:20200430140309j:image

今後の山歩きは状況を見つつ。

f:id:pctyamaya:20200430140330j:image

自粛延長は新たな日々を楽しむ時間を増やしてくれるかなと思ってます。

f:id:pctyamaya:20200424222336j:image

でもせめて世の中は、今以上に深刻な状況になりませんように。また心の赴くままに1日も早く山歩きできる日が戻ることを願って。

f:id:pctyamaya:20200430140459j:image